喪服・礼服通販サイト最大の品揃え・モノワール デザインバリエーション 150点以上 女性 100点以上 男性 50点以上

商品の自動出荷について

MONOIR(モノワール)公式サイトでは、システムによる自動出荷にて、Amazon.co.jp物流センターより商品を出荷しております。出荷可能日は土日祝日を含め、365日無休にて出荷可能です。※カスタマーサポートのみ土日祝日をお休みいたします。
ご注文確定時にすぐお届け先のデータをAmazon.co.jp物流センターに送信し、出荷準備に入ります。Amazon.co.jp物流センターにお届け先のデータを送られた時点で、出荷依頼をキャンセルすることができないためご注文確定前に、お届け先の情報などお間違いのないように再度ご確認ください。海外への出荷、営業所留め、宅配ボックスへのお届け指定は承っておりません。

当日出荷・翌日配送「あすちゃく」の締め時間を当日12:00までとしております。12:00までのご注文で、「あすちゃく」対象エリアの配送のみ当日出荷とさせていただきます。「あすちゃく」対象外エリアの配送も翌々日以降の最短のお届け日にて出荷いたします。ご注文の際に頂いた希望日時に添えない場合、予告なくお届け日時を変更して出荷する場合がございます。当日出荷・翌日配送「あすちゃく」も含みます。

配送会社について

お客様よりご注文いただきました商品は、Amazon.co.jp物流センターよりヤマト運輸・日本郵政ほか各配送会社にて出荷いたします。配送会社の指定はお受けできません。

  • ※出荷完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、「ご注文商品発送のお知らせ 」とメールにて、配送会社名・伝票番号をお知らせいたします。

ご注文確定後のお届け先・お届け日の変更について

ご注文確定後のお届け先・お届け日の変更について、お受けすることができません。出荷完了後、メールにて配送会社名・伝票番号をお知らせいたします。配送会社名・伝票番号をご確認のうえ、お客様より直接配送会社様にご連絡いただき、お届け先・お届け日を変更ください。

お届けまでにかかる日数

当日12:00までにご注文いただいた場合、「あすちゃく」対象エリアのみ当日出荷・翌日配送でお届けとなります。「あすちゃく」対象外エリアの配送も翌々日以降の最短のお届け日にて出荷いたします。

ご注文時にお届け日時を指定いただかない場合、商品は最短でご注文日より2日、遅くとも5日程でAmazon.co.jp物流センターより出荷となります。

  • ※北海道・沖縄・離島へのお届けに関しましては、商品によって船便でのお届けとなり、お届けにお時間をいただく場合がございますので、余裕を持ってご注文ください。

送料について

ご注文金額が10,800円(税込)を超えるお客様につきまして、送料無料にて出荷いたします。
お客様都合の返品につきましては、往復送料がお客様負担となります。

各エリアの送料について

北海道 1080円(税込)
東北 864円(税込)
関東 864円(税込)
中部 864円(税込)
近畿 864円(税込)
中国 864円(税込)
四国 864円(税込)
九州 1080円(税込)
沖縄 1080円(税込)
離島 1080円(税込)
お届け時間帯 ・指定なし※
・午前(午前中)
・14:00-16:00
・16:00-18:00
・18:00-20:00
・19:00-21:00
  • ※お急ぎでない場合は、「指定なし」をお選びください。
  • ※お届け時間帯の希望につきまして、その時間帯に必ずお届けするお約束・保証をするものではございません。
    商品を出荷後、お届け指定時間に交通渋滞・天候・配送会社の連携を理由として、実際のお届けに遅延が発生す場合がございます。

当日出荷・翌日配送「あすちゃく」について

当日12:00までにご注文いただいた場合、「あすちゃく」対象エリアの配送のみ当日出荷とさせていただきます。「あすちゃく」は出荷日より翌日でのお届けとなり、通常配送よりも早いお届けが可能です。

お届けまでにかかる最短日数

お届けまでにかかる最短日数図

■5-10日後
北海道・沖縄・離島

■1日後
青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島・新潟・山梨・長野・石川・富山・福井・東京(23区内)・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・愛知・岐阜・静岡・三重・大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

■2日後
広島・岡山・鳥取・島根・山口・香川・徳島・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島

  • ※北海道・沖縄・離島のみ、お届け日数がその日により異なります。

商品発送後の受取拒否について

商品出荷後の受取拒否はできません。また、ご注文確定後のキャンセルもお受けできません。

もし、強行に受取拒否などを行われた場合、お客様不在のため保管期限が切れた場合は、そのご注文に関して生じたすべての諸経費(往復の送料+商品発送時の作業費+返送処理費+代引き手数料等の実費)を別途請求させていただきます。
期日内にご入金・お支払いが確認できない場合は、債権回収会社に回収依頼をさせていただくか、もしくは悪質と判断されるお客様には偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので、警察に通報いたします。

店舗といたしましても、せっかくご縁をいただいたお客様にそのような行為をしたくはありません。
たった1度の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となります。ご注文をキャンセルされる場合は、きちんとお受け取りいただき、別途返品のご連絡をお願いいたします。

ご理解いただきますように、どうぞ宜しくお願い申し上げます。