
一部商品を除き、商品の返品が可能です。
お手元に商品が届きましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
当サイトの商品写真は、できる限り商品の色や質感を再現するよう心掛けておりますが、お客様がご利用の画面環境により、印象が異なって見える場合もございます。
万が一お届け商品が既に破損・汚損している場合、商品に不具合があった場合、ご注文内容と異なっていた場合は直ちに対応させていただきます。
※お客様へお届けとなる前に問題が発生していた商品の返品・交換時の送料は、当サイトが全て負担いたしますので、 お問合せフォームよりご連絡後に、ヤマト運輸・着払いにてご返送ください。
返品希望のお客様は、商品お届け後7日以内に、 お問合せフォームよりメールにてご連絡ください。
商品交換・サイズ交換につきましては、お手元の商品を返品していただいたのち、ご希望の商品を再注文していただくことで、通常の商品交換と同じ意味となります。
例.9号を11号に交換されたい場合
○お手元の商品(9号)を返品
○その後、交換希望の商品(11号)を再注文
ご希望の商品はご注文いただければすぐに発送の準備に入ります。また弊社にて返送商品確認後、ご返金手続きをいたします。
(※)交換サイズの在庫がない場合は、サイズ交換に応じられません。
お問合せフォームよりご連絡をお願いします
必ず「ご注文番号」「お名前」「お電話番号」「ご注文時のメールアドレス」をご記入の上、メールにてご連絡ください。メールは下記テンプレートをご利用ください。
※アマゾンでのご注文商品につきましては、返品・交換受付は、MONOIRカスタマーサポート宛ではなく、アマゾンカスタマーサポート(Tel.0120-999-373)宛にご連絡ください。
ご注文番号(必須):●●●●
ご注文者名(必須):●●●●
電話番号: 090-0000-0000
注文時のメールアドレス(必須):●●●●@●●●●.jp
依頼内容: 返品 or サイズ交換 or 商品交換
返品理由: (例)サイズが小さいため
■サイズ交換・商品交換の場合交換理由: (例)サイズが小さいため
サイズ交換・商品交換希望のお客様は、交換希望の商品を再度ご注文ください。
お客様のご都合による返品・交換の送料は、お客様のご負担にてお願いいたします。
お客様のご負担額:0円
※サイズ違い、オーダー間違い、イメージ違いでの返品・交換の場合の送料はお客様のご負担となります。また発送の際の送料、代金引換手数料などの返金はできかねます。
〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町1丁目8番4 プラドビル2F
株式会社プラド モノワール事業部
返品・交換受付センター宛
MAIL:info@monoir.jp
〒501-2508
岐阜県岐阜市山県岩明光12番地
有限会社トーセンコーポレーション
モノワールレンタル返送受付センター宛
MAIL:info@monoir.jp
ご注文価格よりお客様のご負担額を残した金額を、減額処理または請求取消処理にてクレジットカード会社に申請をいたします。
締め日・返金日等の詳細はクレジットカード会社直接にお問合せください。
※返金処理を行うことができない場合、銀行振込にて返金いたします。
その際の振込手数料はお客様ご負担となります。
■クレジットカードでの返金例(締め日をまたいで返金処理を行った場合)
■クレジットカードでの返金例(締め日をまたがずに返金処理を行った場合)
商品をご返送いただいた後、銀行振込にて返金いたします。その際の振込手数料はお客様ご負担となります。また発送の際の送料、代金引換手数料などの返金はできかねます。